島根松江旅行 松江フォーゲルパークに行ってみたい!

2021年10月2日(土)の『超ド級!世界のありえない映像大賞』で島根県松江市の松江フォーゲルパークが紹介されました。

番組では、動かない鳥と言われるハシビロコウの「フドウくん」が紹介され、動かない鳥と言われる割りには、動き回り、さらに銃撃戦のような音をクチバシを使ってな鳴らす映像が「ありえない映像」として紹介されました。

それ以外にも「松江フォーゲルパーク」には珍しい鳥が多数いることが紹介され、これは行ってみたい!となりました。

 

せっかく島根に行くからには、ということで。

やはり出雲大社には行っとかないと。

 

そして、もう一か所は、CMで有名になった「ベタ踏み坂」

 

もうちょっと調べて、情報追加して、しっかり楽しめる旅行にしたいと思います!

おすすめの記事